ほぼ3日刊いぬわんたんタイムズ

 ぶあつく、ね



アルバムを見返すって行為は、
じつは人間にとって、すごく大切な行為なのかもしれない。

未来に迷っているとき、今に悩んでいるとき、
過去のアルバムを見返すことで、
色々なことの判断がつくことがあるよね。

アルバムがぶあつければぶあついほど、
たくさんのことを的確に判断できるようになる。
それって、すごくかっこいい。

ぼくがモノを作り続ける意味って、そういうことなのかもしれない。

今日、自分の過去の作品を見返していて、
そんなふうに思った。


年を重ねて大人になってくってのも、悪くないじゃないの。



タチバナサトシ
クリエイティブディレクター
タチバナサトシ(34)


2011年05月01日 02:24 | コメント:3 | Top↑



